
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布ナプキンのウィムーンとは
Entry: main  << >>
布ナプキンのウィムーンとは

関連リンク

初めて布ナプキンを使うのであれば、ウィムーンがお勧めです。
ウィムーンは、オーストラリアで作られている布ナプキンで、その完成度の高さから、世界各国で販売されている実績を持っています。

ウィムーン布ナプキンは、吸収帯とホルダーが一体になっているので、使い方がとてもシンプルに出来ているから、初めて布ナプキンを使うと言う人には、とても扱いやすいと思います。
また、ウィムーン布ナプキンの吸収帯は、超薄型でアウターにもひびかないのに、木材のパルプから作られているので、吸収力にとても優れています。
漏れが心配、と言う方もいらっしゃると思いますが、防水布が入っているので、外出時でも直下型の漏れの心配がありません。
ウィムーン布ナプキンは、発売されてから7年以上もたちますが、ほとんど形を変えないで、使いやすさを追求したスタイルを保っています。
ウィムーン布ナプキンの生地は、100%絹で出来ていて、オーガニック素材です。
このオーガニックの生地は、カリフォルニアのオーガニック協会の認定を受けているので、安心してつけられますね。
一番最初の布ナプキンは、是非ウィムーンを使ってみるのがいいでしょう。
| concool-1 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:04 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode