
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
着物の着付けは帯が決め手
Entry: main  << >>
着物の着付けは帯が決め手

関連リンク

着物着付けでポイントになるのは、やはりではないでしょうか。
どんなデザインの着物であれ、の締め方次第で、着物の印象が変わります。
着物着付けも、最近では、若い方用ののアレンジがあるようで、小物使いで洋風なイメージにしたりしてして楽しむ人も多いようですね。

いずれにしても、がしっかりきまっていないと、着物着付けをしたときの全体の印象が崩れてしまいます。
着付けをしてくれる人の技術も大事ですが、着付けが終わってからは、ちゃんと自分でに気を使わなくてはいけません。
歩くときはもちろん、座るときにもの山を潰さないように、あまり後ろに寄りかからない方がいいですし、背筋もまっすぐに保っておかないといけないので、なかなか大変です。
着物着つけが自分で出来れば、も自分で直せるので問題ないですが、出来ない場合には、がくずれてしまうと、どんなに素敵な着物でも格好悪くなります。
着物を着ている間は、何よりもに気をつけましょう。
| concool-1 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:25 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback