スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
着物に合わせたヘアアレンジ
Entry: main  << >>
着物に合わせたヘアアレンジ

関連リンク

着物を着るときに迷うのが、どんなヘアアレンジにしようか、ということではないでしょうか。
せっかく着物を着るのだから、ヘアアレンジもいつもの自分のヘアアレンジとは違うものにしたいですよね。

ただし、そこで気をつけたいのは、着物ヘアアレンジが喧嘩しないようにすることです。
着物も個性的なデザインで、ヘアアレンジも個性的なものだと、どちらも奇抜で、お互いの素敵な部分を邪魔してしまいます。
もし、どちらも引き立たせたいのあれば、どちらも平凡なものにすればいいと思いますが、それではつまらないですよね。
着物が個性的ならば、ヘアアレンジはシンプルなものにすると、着物がぐっと引き立ちます。
逆に、着物がシンプルならば、ヘアアレンジは逆毛などをたてて、盛った髪型にしてもいいと思います。

いずれにしても、自分が着物か髪型のどちらをメインに目立たせたいかで決めると、普段着慣れない着物でも、肩肘がはっていない自然な感じの着こなしが出来るでしょう。
| concool-1 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback