スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新婚旅行の行き先ランキング
Entry: main  << >>
新婚旅行の行き先ランキング

関連リンク

 幸せ一杯で、人生最大級の思い出となるであろう新婚旅行


この新婚旅行の行き先の人気ランキング事情とはいかなるものでしょうか。


とある有名口コミサイトでの気になるランキング一位は、オーストラリアでした。
温暖な気候に陽気な人々。そして広大な土地には16もの世界遺産が、ビーチリゾート派にも、観光派にも受け入れられるのが人気の秘訣のようです。


続いてランキングされていたのはハワイです。
これはもはや新婚旅行の定番ですね。
日本語しか話せなくても不便はないし、快適なハネムーンをおくることができるでしょう。


続いてランキング上位にあらわれたのがイタリア。
ヨーロッパの国ではもっとも上位にランクインしたイタリアは、歴史的建造物が立ち並ぶアートな街並みに、日本人も親しみのあるピザやパスタなどのお料理。
そしてイタリア人の陽気なイメージから、新婚旅行のデスティネーションとしても好評を得ているようです。


そして次にランクインしたのはモルディブ。
なかなか手の届かない値段ながらも、やはり新婚旅行ということでランキング上位にくいこんできました。
なんといっても魅力的なのは水上コテージ。
美しい海の上に2人きりの個室があるなんて、まさに新婚旅行にうってつけのスポットですね。


なんといっても大切な思い出の旅ですから、2人が最高に楽しめるプランを見つけ出してほしいものですね。
| concool-1 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:18 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback