スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
意外となんでも似合う着物のヘアーアレンジ
Entry: main  << >>
意外となんでも似合う着物のヘアーアレンジ

関連リンク

着物というのは、普段着慣れないものなので、ヘアーアレンジに関しても、なんとなく、普通のヘアーアレンジでは似合わないのかな、と思ってしまいますよね。

でも、最近は着物の小物や柄は洋風なものが出てきましたし、着物の着こなし自体も昔とは違ってきているので、ヘアーアレンジに関しても特に決まりがあるわけではないので、自分の感性で着こなしてもいいかもしれません。

着物ヘアーアレンジというのは、まとめ髪というのが基本的だと思いますが、自分の輪郭に自信がなかったり、あまり顔を出したくないというのあれば、無理にまとめなくても、ハーフアップなどで頭の上の部分の髪の毛をまとめるだけでもずいぶんとすっきりとした印象になります。
下に残した髪の毛を巻いたりして、ワックスをつければ、邪魔にもなりません。
ほかにも、ウィッグやつけ毛を試してみたりしても楽しいですよね。

せっかく着物を着るのですから、少しはいつもと違う印象のヘアーアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。
| concool-1 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:48 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback