
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
編みこみは高度なヘアーアレンジ
Entry: main  << >>
編みこみは高度なヘアーアレンジ

関連リンク

ヘアーアレンジというのは、器用な人にとっては、なんでもないことだと思いますが、不器用な人にとっては、途中でヘアーアレンジが崩れてしまう心配があるので、なかなかいつもと違うヘアーアレンジにするというのは出来ないものです。
そこで、崩れにくいヘアーアレンジというのがありますが、それは編みこみという、ちょっと高度なテクニックが必要なヘアーアレンジです。

編みこみというのは、三つ編みをアレンジしたもので、頭のラインにそって、サイドや後ろの髪の毛を編みこんでいくものです。
頭にそって編みこみをしていくというヘアーアレンジなので、ちゃんと編みこみをすることが出来るのであれば、1日中崩れる心配がないので楽チンな髪型です。
ただし、編みこみというのは、簡単に出来るヘアーアレンジではなく、練習を積み重ねていかないと自分で習得できません。
基本的には、サイドの髪の毛を頭の後ろなどに向かって三つ編みをしていく、というのが編みこみですが、練習しないと、ただの三つ編みでも大変なことです。
編みこみを応用して、アップスタイルなどにするのが、一番人気のヘアーアレンジです。

| concool-1 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:43 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback