
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
パーティー用のヘアーアレンジ
Entry: main  << >>
パーティー用のヘアーアレンジ

関連リンク

パーティー用のヘアーアレンジは、まず大事なのは、華やかなヘアーアレンジにするということですよね。
パーティーなのに地味なヘアーアレンジにしてしまったら、せっかくのパーティーを楽しめません。

華やかなヘアーアレンジにする基本は、髪を巻くということです。
髪の毛をカールさせるだけでも、普通のストレートでいるよりは、パーティーを意識したヘアーアレンジのイメージがありますよね。
でも、これだけじゃ普通の巻髪になってしまうので、アップにしていきましょう。
自分でアップヘアにするのは、意外と難しいものですが、カールをつけてあるので、少々崩れても大丈夫です。
また、パーティー用のヘアーアレンジとしては、少々ルーズな感じにまとめ上げる方がエレガントです。
ですから、髪をアップにしたときは、ゴムで結ぶのではなく、ピンで固定するようにしましょう。
その方が、手直しも簡単に出来ます。
パーティーに行くときのヘアーアレンジは、華やかに見えるけど、簡単に直せるルーズアップヘアがお勧めです。
| concool-1 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback