スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
すぐに完売、ルクルーゼのアンティークローズ
Entry: main  << >>
すぐに完売、ルクルーゼのアンティークローズ

関連リンク

ルクルーゼといえば、お鍋で有名ですが、ルクルーゼはシーズンごとに限定色をだします。
2009年春のルクルーゼの限定カラーは、人気のピンクベース、アンティークローズでしたが、すぐに売切れてしまっていました。

アンティークローズのピンクは淡い色合いですが、ベビーピンクのような甘い色合いではなく、渋めのピンクでルクルーゼの中でも珍しいカラーです。
アンティークローズの商品はココットロンドなどのお鍋はもちろん、ラムカンやプレートなども揃っています。
アンティークローズなら、お鍋でも可愛いのですが、ハート型のラムカンやプレートも欲しいですね。
ラムカンは、お料理を入れても可愛らしいですが、これでスィーツを作っても素敵です。
プレートは、デザートなどを入れるのに最適です。
ルクルーゼのカラーは、料理をおしゃれに見せるカラーが多いのですが、アンティークローズは色味が強すぎないので、どんなお料理にも合いますね。
完売しているお店が多いですが、頑張って探せば、手に入るかもしれないので、ネットで探してみましょう。

| concool-1 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:47 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback