スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
日本でも人気のルクルーゼの鍋
Entry: main  << >>
日本でも人気のルクルーゼの鍋

関連リンク

ルクルーゼの鍋というのは、もともとフランスで製造販売されていたものですが、カラーやデザインの可愛さと、機能性が人気を呼んで、いまや日本のおブランドの人気ナンバーワンです。

ルクルーゼは、どんなお料理にも使える万能です。
煮物やシチューなどの煮込み料理はもちろん、揚げ物やオーブン料理にも使えるのでとても便利です。
ルクルーゼの特徴は、熱伝導率の良いホーローを使っているので、全体に熱が均等に行き渡るから、お料理の味にむらがなく、おいしく作れます。
また、少ない水分で調理が出来るので、蒸し料理も出来るのが、ルクルーゼのすごいところです。
気をつけたいのは、オーブン料理でも揚げ物料理のときでも、熱が熱くなり過ぎないようにしましょう。
ルクルーゼが傷んだり、料理や油の温度が上がり過ぎる原因になってしまいます。

でも、ルクルーゼがひとつあれば、毎日のお料理がすべて賄えると言っても過言じゃありませんね。

| concool-1 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:39 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback