スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
二重でもアイプチ
Entry: main  << >>
二重でもアイプチ

関連リンク

アイプチというのは、一重まぶたや奥二重などを、のりやテープを使って二重にするアイテムですが、最近では、二重まぶたの人でもアイプチを使う人が増えているそうです。
二重といってもいろんなタイプがあって、片目だけ二重だったり、二重の幅が狭かったりすると、アイプチを使って、自分の理想とする二重するようです。

アイプチの種類は、のりでまぶたをくっつけるタイプのものと、テープでくっつけるタイプの2種類がありますが、二重の人が使う場合は、のりのタイプのほうがいいようです。
すでに二重のまぶたで癖がついているのを、無理に違う幅の二重にするので、粘着力が強力でなければ、すぐにはがれてしまいます。
今のアイプチのテープは、かなり粘着力が強くなりましたが、やはり、のりにはかないません。
確かに、二重の幅が広い方が、目も大きく見えるし、くっきりとした印象になりますよね。
アイプチは、いまやどんな目のタイプの人でも必要なメイクアイテムのようです。
| concool-1 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:46 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback