スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アイプチをしたときのメイク方法
Entry: main  << >>
アイプチをしたときのメイク方法

関連リンク

アイプチは、二重にするために、まぶたをのりかテープでくっつける、プチ整形アイテムです。
まぶたにのりなどをつけるので、メイクをどうやってするかというのが、疑問に思う人も多いでしょう。
アイプチを使ったときのメイク方法というのは、普通にメイクするときとは、ちょっと違います。

いつものメイクでは、化粧水や美容液を塗ったらお化粧を始めてしまいますが、アイプチを使うときは、まぶたを拭いて、美容液などもお肌に残らないようにします。
そして、メイクをする前に、のりやテープなどで二重を作ってから、アイメイクを始めましょう。
アイプチを初めて使う人などは、最初にアイメイクを終わらせてしまう人がいますが、アイシャドーやアイラインなどが付いていると、のりがちゃんとくっつかないので、すぐに二重が崩れてしまいます。
また、アイプチを使って、すぐにメイクを始めてしまうのも厳禁です。
のりなどが取れてしまって、やはりまぶたがくっつきません。
アイプチを塗って二重まぶたを作ったら、ちゃんと乾ききるまで待ってからメイクをすれば、アイプチをしていてもメイクが出来ます。
| concool-1 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:43 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback