
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
さくらまやちゃんはアイプチか
Entry: main  << >>
さくらまやちゃんはアイプチか

関連リンク

さくらまやちゃんと言えば、小学生なのにプロの演歌歌手として有名ですし、その可愛さと歌唱力はお墨付きですよね。
インターネットを見ていると、さくらまやちゃんの二重が、アイプチを使っているのではないか、というBBSを見かけます。
もし、さくらまやちゃんがアイプチを使っているのだとしたら、こんなに小さいうちから、アイプチを使って目に何か影響が無いか心配になってしまいます。

さくらまやちゃんは、メイクを自分でするそうなので、アイプチをするとしても、自分でやることになるのだと思いますが、やはり小さい子なので失敗して目を傷つけたりしないかというのも気になります。
でも、さくらまやちゃんが小さいころからの映像を見てみると、可愛らしい二重なので、たぶん、アイプチをしているように見える二重なのでしょうね。
BBSで話題になるというのも、それだけ注目されている証拠です。
さくらまやちゃんがアイプチをするとしたら、もっと大人になってからでしょう。
| concool-1 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:41 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/06/28 9:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/01/13 11:17 AM








Trackback