
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式にははかまを着ておしゃれな髪型で
Entry: main  << >>
卒業式にははかまを着ておしゃれな髪型で

関連リンク

卒業式はかまをきる男性が減ってきているらしいです。


また同様に着物を着る女性も減っているようです。


スーツなどの格好で出席する人がとても増えているらしいです。


私としてはもったいないなぁって凄く思います。


着物もはかまも昔から伝わる日本の象徴と言えるものだと思います。


なので着物もはかまも日本で生まれて育った証として卒業式や成人式に着たほうがいいんじゃないかとおもいます。


私も実際は結婚する前は意識しなかったけど結婚してからとても着物やはかまに興味があり日本らしいものを大事にしたいと思うようになりました。


卒業式なんて特に学生時代の大事な思い出になるんだと思うしその卒業式はかまや着物を着る事は自分のためにもいいし一生懸命育ててくれて支えてくれた両親に感謝を示すことができると思います。


はかまや着物を着て素敵な髪型にセットした子供の姿はとても嬉しいはずです。


なので髪型もきちんとセットしておしゃれな髪型はかまや着物を着たほうがいいです。


髪型だって全体の印象に影響するものだから髪型も完璧にセットして素敵なはかまや着物を着て卒業式に出席してほしいです。
| concool-1 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:46 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode