スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
はかまをレンタルする時の注意点
Entry: main  << >>
はかまをレンタルする時の注意点

関連リンク

はかまというのは、普段自分で扱うことがないので、レンタルをした際、どういう風に取扱えばいいのか分かりませんよね。
はかまレンタルするときは、着付けをする当日にレンタルすると思うので、そのまま着てしまうから問題ありませんが、返却する時が困りますよね。

まず、はかまを着終わったら、風通しの良いところにかけておいてください。
すぐにたたんでしまうと、レンタルしたお店に返すときに、折ジワがついてしまいます。
出来るだけ、はかまにシワをつけないようにするのが、レンタルしたときの返却時の理想です。
そして、レンタルしたはかまを返却するときの注意点は、まず、汚れやシミ、何かにひっかけて傷をつけたりしていないかチェックしましょう。
何か気づいたことがあれば、メモなどをしておいて、お店の人に一言添えるようにするのがマナーです。
小物などを一緒にレンタルしていたら、漏れがないようにチェックして返却するようにしましょう。

いずれの場合も、後からお店の人に言われるより、自分ですべてチェックして、完璧な形で返却したほうが気分がいいものです。
普段着慣れないはかまレンタルして返却するのは、ちょっと面倒かもしれませんが、逆に普段着れないので面倒なこともいい思い出になると思います。
| concool-1 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:15 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback