
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
はかまに似合う髪型
Entry: main  << >>
はかまに似合う髪型

関連リンク

はかまを着ている人のイメージというのは、剣道や弓道などの胴着というのが、一番に思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。
はかまに似合う髪型というと、やはりショートヘアが似合うと思いますよね。
はかまは、男性的なイメージがあるので、長い髪だとあまり似合う感じがしません。
もし、長い髪の人がはかまを着るのであれば、ひとつに結んだ髪型などが、きりっとして好感が持てますよね。
もちろん、はかまを着る時のシチュエーションによって、髪型も変わると思うので、一概にどんな髪型がいいとは言い切れません。

はかまを着る際、何かの試合で着るのあれば、もちろん、シンプルな髪型で邪魔にならないようにするのが当然ですが、卒業式などで着る場合は、多少華やかな髪型のほうがいいですよね。
はかまのデザインもそうですが、髪型もTPOにあわせて選ぶようにしましょう。
そして、何よりも自分に似合うスタイルになるように、はかま髪型も工夫して着こなすのが大切ですね。
| concool-1 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:13 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback