スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
大学の卒業式に着る袴
Entry: main  << >>
大学の卒業式に着る袴

関連リンク

大学卒業式で、女子大生のファッションといえば、ですよね。
今や、定番になりつつあるですが、大学で特に強制されているわけでもなく、また決められているわけでもないのですが、大学卒業式を着るというのは、いまや当たり前の状態になってきています。

大学卒業式というのは、ほとんどの人が、人生で最後の卒業式ですよね。
そんなシチュエーションでというのは、とてもよく似合います。
というと、礼服ではありませんが、なんとなく公式な着物という感じがありますよね。
ですから、というのは、人生最後の卒業式にふさわしいファッションと言えるかも知れません。
大学というのは、中学や高校と違って、制服はないし規則もゆるくて、すべての責任が本人に任されている、ある意味最初から最後まで自由という教育だと思いますが、最後の最後に締めが姿というのは素敵ですよね。
いまや、春の卒業シーズンの風物詩となっている、女子大生の姿なので、この伝統はいつまでも続いて欲しいものです。
| concool-1 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback