
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式はレンタルでもはかまを着てほしい
Entry: main  << >>
卒業式はレンタルでもはかまを着てほしい

関連リンク

私は留学をしたため高校の卒業式までしか経験をしていませんが大学の卒業式は学生と社会人のちょうど節目になるイベントだから大学の卒業式には着物やはかまレンタルしてでも着て気持ちを切り替えた上で節目なんだな、これから社会人になるんだなと感じながら卒業式を迎えるべきだとおもいます。


その方が社会人になるということの責任とか重みとかを感じれるんではないかとおもいます。


またお金とか面倒とかの問題はあるのかもしれないけれどはかまや着物をレンタルできるところがあるしレンタルを利用すればいいとおもいます。


またレンタルしてでも卒業式はかまや着物を着ることはそれだけ大事な事なんだとおもいます。


私は着物を着ている女性を見るのが好きだし着物にとても憧れます。だけどはかま姿の男性はめったにみかけないですよね。


私はいつも疑問に感じてしまうしはかまを着ている男性を見たいなとおもいます。


だからこそもっとたくさんの人に着物やはかまの良さに気付いてもらいたいなと思います。


だからこれから卒業式を迎える人はレンタルしてでも着物やはかまを着てみてもいいん
ではないでしょうか。
| concool-1 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback