スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
袴はレンタルしてでも着たい
Entry: main  << >>
袴はレンタルしてでも着たい

関連リンク

卒業式や成人式でや着物を着たほうがいいと私は思います。


私は実際のところ、卒業式は留学したので高校の卒業式で最後だし成人式は出席していません。


だけど成人式だけでもきちんと着物を着て髪型もセットして出席すればよかったと後悔しています。


だからこそ今着物を着ている女性をみるととても憧れますし私も着物をきてみたいと凄く思います。


だけど姿の男性を日常で見かけることはめったにありませんよね。


や着物という日本の象徴が失われつつあるということなんだと思います。


だからレンタルしてでも着物や袴をきてほしいと思うし私もレンタルして着物を着たいなと思います。


それに卒業式も成人式も大事な節目になって記憶に残るものだと思うし、せっかくなら着物を着て綺麗な自分や姿のかっこいい自分で記憶に残りたいと思うのではないでしょうか。


一生分の記憶を素敵なものにするためならレンタル料なんて全然やすいんだと思います。


それにこれは私の考えではありますが大事なことのために使ったり意味を持つ有効活用なお金の使い方ならいいのではないかと思います。
| concool-1 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback