スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
何で? ランドセルカバーをするんだろう?
Entry: main  << >>
何で? ランドセルカバーをするんだろう?

関連リンク


結構ランドセルカバーをしている小学生が多いんですね。


私が小学生のときは記憶が定かではないのもありますが、ランドセルカバーをしている子ってあんまりいなかったように思います。


女の子は赤で男の子は黒が目印でみんな同じデザインのランドセルというのが当たり前だったと思います。


私はランドセルを買い直してみんなと同じデザインにそろえたくらいです。


だけどいろんなデザインがあったりランドセルカバーがあったりしていろいろ変わったのかななんて感じてしまいます。


でも親の立場から考えればランドセルカバーをすることでランドセルの耐久性がよりよくなって長持ちするんだろうしランドセルカバーによって汚れや雨とかによる傷みも防げるのかなと思うとランドセルカバーは必要なものなんだと思います。


だってランドセルは6年間愛着をもって使うものだからできるだけ傷みのない状態で卒業してほしいと思うし、親の立場からしたら傷みがひどかったりしたら最悪の場合買い直したりすることも考えなきゃいけなくなるから、ランドセルカバーによって適度に守られるならいいと思います。
| concool-1 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback