
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バスソルトを買うなら死海アシュレイ
Entry: main  << >>
バスソルトを買うなら死海アシュレイ

関連リンク

バスソルトというと、死海を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
死海とは、イスラエルとヨルダンの国境にあるヨルダン渓谷から海面下400mも下った、地球にある塩水湖の中でも一番低いところにある湖です。
よく、人が死海で浮き輪もなにもつけずに、ぷかぷか浮いている映像を見ますよね。
それだけ塩分が濃い湖から作ったバスソルトが、死海アシュレイです。

死海アシュレイの利用方法は、まずオーソドックスにバスソルトと同じように入浴剤として使ってみましょう。
冬には、冷え性の方などは足湯をする人もいると思いますが、これに死海アシュレイを入れれば、脚が芯からあったまります。
また死海アシュレイなら、バスソルトとはいっても、肌にいいので、ひじやひざ、かかとなどをマッサージするのにも活用出来ます。
死海アシュレイには、ミネラル成分がたっぷり入っているので、髪にも良いから頭にすり込んで、洗い流してリンスをすると髪が生き生きするそうです。
普通のバスソルトでは出来ませんが、死海アシュレイならではの活用方法ですね。
どうせバスソルトを買うなら、死海アシュレイにすれば使い道が広がります。
| concool-1 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:07 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback