
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バスソルトの使い方
Entry: main  << >>
バスソルトの使い方

関連リンク

バスソルトというのは、お風呂に入れる入浴剤のようなものですが、塩が入っているので、発汗がしやすく新陳代謝もアップできるので、人気があります。
バスソルト使い方は、お風呂に入る前に、湯船に適量を入れます。
バスソルトの効果を実感したければ、出来るだけ、入浴直前に入れるようにしましょう。
お湯の温度が熱いわけではないのに、汗がどんどん出てくるので、効果を実感できると思います。

また、ほかにも使い方があって、手のひらに大匙1杯ぐらいのバスソルトとって、それに少量のお湯をたらして練ると、ボディーマッサージが出来ます。
適度なスクラブが、お肌の古い角質を取り除いてくれて、しかもバスソルトのミネラル成分がお肌をすべすべにしてくれるので、この使い方はお勧めです。
ただしこの使い方は、固形のバスソルトだと溶けてしまうので、気をつけましょう。
バスソルト使い方は、食べたり飲んだりしない限り、どんな風に使ってもいいので、自分でお気に入りの使い方を探してみるのもいいですね。


| concool-1 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 15:58 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback