
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ミカコの指導する骨盤ダイエット
Entry: main  << >>
ミカコの指導する骨盤ダイエット

関連リンク

骨盤ダイエットのカリスマといえば、ミカコですね。
女優の竹内結子さんが、第1子を出産した後に、ミカコさんの指導で骨盤ダイエットをして産後なのに痩せたということで、一気に有名になりました。
女性が出産すると、骨盤が開いてしまうのですが、それを戻すにはエクササイズが一番効果的だそうです。
逆に、骨盤をもとに戻すエクササイズをしないと、骨盤が開きっぱなしになってしまい、腰周りに余計な脂肪が付いてしまいます。

骨盤ダイエットは、出産後の骨盤を元に戻すのに最適なエクササイズなのですね。
その骨盤ダイエットの中でも、ミカコさんの考案したエクササイズは、産後の忙しいママでも続けられるように、10分間という短時間で、最大の効果が出るように考えられています。
ミカコさんの骨盤ダイエットを実践するのであれば、教室に通うのはなかなか難しいと思うので、本を購入するのがいいでしょう。
本でも、骨盤ダイエット方法が丁寧に解説されていますが、ひとつひとつの動きを全部覚えるのは大変です。
でも、ちゃんとミカコさんが出演するDVDが付いているので、それを見ながらやればいいので簡単です。
ミカコさんの骨盤ダイエットで、竹内結子さんのような、スレンダーボディを目指しましょう。

| concool-1 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:17 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode