
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
UGGのブーツを取扱っている店舗
Entry: main  << >>
UGGのブーツを取扱っている店舗

関連リンク

UGGブーツを取扱っている店舗で一番分かりやすいのは、表参道ヒルズの地下2FにあるUGGのブーツの直営店ですね。
個人輸入の靴屋さんなどの店舗で扱っているかもしれませんが、インターネットなどでもUGGブーツを扱っている店舗というのは、あまり情報がありません。
ですから、UGGブーツを直接履いたり、買いたいというのであれば、表参道ヒルズの直営店に行くのが、手っ取り早いですね。

表参道ヒルズは、2006年に表参道の古いアパートを全面改築してデパートにしたもので、原宿の新名所となりました。
原宿駅からは、徒歩20分ぐらいですが、表参道駅からは5分ほどで行くことが出来るので、アクセスも簡単です。

UGGブーツ店舗の営業時間は、11:00〜21:00で、朝は比較的ゆっくりですが、夜9時まで営業しているので、仕事の後や、ほかにショッピングを楽しんだ後でも、充分買い物を楽しめます。
今年の5月1日には、リニューアルオープンして、さらに充実した品揃えになったので、近くに行った際は立ち寄ってみるのもいいですね。
| concool-1 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 12:56 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode