スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
サザンオールスターズのDVDが12月に発売予定
Entry: main  << >>
サザンオールスターズのDVDが12月に発売予定

関連リンク

 サザンオールスターズと言えば日本を代表するバンド

そんなサザンオールスターズが一時活動休止を宣言して夏のライブが終わってから
早いもので2か月がたちましたね。

例年この時期になると年末のカウントダウンライブが話題になるんですが、今年は
活動を休止してしまったので年末のライブもなし。

なんかさみしい年末になりそうだなと思ったら、12月にサザンオールスターズ
ライブDVDが発売になるようです。


内容は超豪華!

真夏の日産スタジアムで30万人を動員した「真夏の大感謝祭」の最終日を中心に
全日程のベストショットも入りなんと6時間もの超大作。

曲数にして47曲を収録したDVDです。


必ずかえってくるよ〜〜と言っていたけど、実際にかえって来る前にDVD
勝手に帰ってきてもらいましょう。

サザンオールスターズ再びなんて感じでね。あっ違う三度だ。
前にも一時中断した時期があったよね。
20年位前に
だから三度です。

今度本当に帰ってくる時はどんなサザンオールスターズなのかな?
楽しみはとっておいて真夏の大感謝祭で今のサザンオールスターズを楽しみましょう。
| concool-1 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback