スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
雛人形
Entry: main  << >>
雛人形

関連リンク


雛人形の宣伝をCMでもインターネットでもよく見かけるようになりましたね。


私も一児の母なので同じ親として子供の関わるひな祭りやこどもの日はとても意識しているのでとても雛人形が気になっています。


実際はうちは男の子なのでひな祭りは関係ないけどそれでもきれいな雛人形をみると女性としてやっぱり嬉しい気持ちになったり素敵だなって憧れたり子供の頃の気持ちを思い出して懐かしい気持ちになったりします。


でもよく考えると昔ながらの何段にもなっている豪華な雛人形はテレビでも実際もあまり見かけませんね。


最近の子供はもしかしたら立派な雛人形は見たことがないかもしれませんね。


でもあの何段にもなっている豪華な雛人形こそ子供にとって必要だと思います。
私も実際には見たことがないですがだからこそみてみたいと思うし、小さな子には憧れたり早く大人になりたいなと感じるものだと思います。


だからもっともっと立派な雛人形がたくさんの家庭に広がってほしいです。
私も女の子を持てたら立派な何段にもなっている雛人形を用意してあげたいなと思います。
| concool-1 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:01 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback