
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
スエードのニーハイブーツ
Entry: main  << >>
スエードのニーハイブーツ

関連リンク

ニーハイブーツの定番の素材は、レザーやエナメルなど、ハードなイメージのものが多かったのですが、最近はスエードなどのカジュアルなニーハイブーツが人気を呼んでいます。
もともと、ニーハイブーツというのは、ブーツの中でも、ちょっと特別な感じのアイテムで、普段使いがしづらい印象がありました。
でも、普通のブーツよりも長いので脚のラインが綺麗に見えるし、寒さ対策という実用的な面からみても、ニーハイブーツはとても優れています。

今年もいろんなタイプのニーハイブーツが発売されていますが、注目するのはやはりスエード素材ですね。
今までのニーハイブーツのハードさが無くなって、あわせる洋服によってはガーリーなイメージに出来たり、エレガントに履きこなせたりも出来ます。
また、スエード素材にすることで、カラー展開もかなり豊富です。ニーハイブーツはベージュか白かブラックが定番のカラーでしたが、スエードでは定番色はもちろん、パステル調のパープルやピンク、カーキやダークブラウンなどがあるので、ファッションに合わせていろいろ選べます。

| concool-1 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 12:44 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback