スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ローヒールのニーハイブーツ
Entry: main  << >>
ローヒールのニーハイブーツ

関連リンク

最近の流行っているヒールのタイプは、ローヒールのものが多いですね。
夏に流行った靴も、ローヒールのバレエシューズなどでした。
今年の冬は、ブーツにもローヒールの波が押し寄せてきていますが、とうとうニーハイブーツにもローヒールのタイプが登場しました。

ニーハイブーツというのは、もともとスタイルをよく見せるために、膝上から足元まで長くラインが繋がっていて、さらにハイヒールで足長効果が出せるアイテムでした。
そのニーハイブーツローヒールで新しいイメージに生まれ変わったのですが、意外と足長効果はそのままで、逆に、ぼんぼんやスタッズなどをつけて、よりデザイン性が高まりました。
ニーハイブーツというと、夜遊び用だったり、ちょっと派手めなファッションの人が履くようなイメージだったかもしれませんが、ローヒールになったことで、ぐっと履きやすくなりました。
いままでニーハイブーツを履かなかった人でも、ローヒールなら普段使いがしやすいし、足も疲れないので、この冬は是非ニーハイブーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

| concool-1 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 12:41 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode