スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインに主人が会社でもらってくる義理チョコに期待
Entry: main  << >>
バレンタインに主人が会社でもらってくる義理チョコに期待

関連リンク

私がいま一番楽しみにしていることはバレンタインに主人が会社でもらってくる義理チョコをおすそわけしてもらうことです。

今までずっとバレンタインはチョコレートをつくる側だったので実際に販売しているチョコレートを含めバレンタインの時期に食べたことはないんですよね。


だけど結婚して初めてのバレンタインだった去年は主人の会社でもらってきた義理チョコをおすそわけしてもらって、どのチョコレートも高級感があって有名なチョコレート会社のものもあったりしてそれまで食べたことはないチョコレートかも!とまで感動してしまって逆に私のがいい思い出になってしまいました。


いつもはじめから手作りで用意してしていたので購入したこともなかったので世の中の女性が義理チョコにもこれだけこだわりをもってお金をかけてプレゼントするんだと知って驚いてしまいました。


今年は会社が変わってスタッフ数も増えたので実は主人にも言ってませんが誰よりも楽しみにしています。


バレンタインは女性でなく男性のために捧げる日なのについ私のが楽しみにしています。


そして楽しみだからこそ今年は義理チョコも手作りで用意して普段からお世話になっている人にプレゼントするのもいいかもしれないと思っています。


今まで義理チョコではなく友チョコしか作ってなかったので初挑戦になるのでそれも楽しみのひとつです。
| concool-1 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback