
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ブーツカットのデニムレギンス
Entry: main  << >>
ブーツカットのデニムレギンス

関連リンク

レギンスと言えば、7分丈や10分丈が人気でしたが、最近はまた新しいスタイルが出てきました。
レギンスの中でも、今一番人気があるのが、デニムレギンスですが、そのスタイルはスキニーデニムと同じで、足のラインにフィットしているものでした。
でも、最近注目され始めているのが、デニムレギンスブーツカットです。
7分丈や10分丈のデニムレギンスと違って、ブーツカットデニムレギンスはだんだんとすそ広がりになっているので、スキニーデニムのようなフィット感はありません。
でも、パンプスやヒールなどとあわせると、足長効果は抜群です。
もちろん、伸縮性はあるので、履き心地は他のデニムレギンスと同じで、とても楽です。
ただ、他のレギンスよりはゆったりとしているので、お出掛けのときはもちろん、おうちでくつろぐに時に履くなら最適なレギンスです。
いずれにしても、ブーツカットレギンスというのは、まだあまり見かけないので、
おしゃれを先取りするのであれば、是非1枚は持っていたいものですね。
| concool-1 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback