スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタイン 義理チョコはまとめ買いが楽
Entry: main  << >>
バレンタイン 義理チョコはまとめ買いが楽

関連リンク

私は毎年バレンタインは手作りのチョコレートを用意しています。

もちろん大事な人に渡すチョコレートも友達に渡す友チョコも義理チョコもすべて手作りで用意していました。

だけど一度だけ義理チョコまとめ買いして用意して渡したことがあります。
その年は訳あってどうしても手作りでチョコレートを用意することができなかったんです。
その年は恋をしていなかったので結局まとめ買いした義理チョコバレンタインを過ごしてしまいました。
とても楽ではあったけれどやっぱりバレンタインのチョコレートは義理チョコであっても本命チョコレートであってもきちんと手作りで用意したいなと思いました。

でもそのとき、まとめ買いした義理チョコであってもすごくよろこんでもらえたしむしろ毎年必ず手作りで用意している方がすごい!といってもらえてなんだかうれしかったです。
それまであんまり意識したことはなかったけど義理チョコを用意したり激安で売っているお店でまとめ買いする女性も多いみたいですね。

私はどちらでもいいと思うんです。
女性が一生懸命用意したり一生懸命選んだりした事には変わりないと思うのでいいと思います。
| concool-1 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:51 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode