
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
男性用のレギンス
Entry: main  << >>
男性用のレギンス

関連リンク

今、男性用レギンスが、ひそかに話題になっています。
男性用レギンスは、メギンスとも呼ばれていて、デパーの男性用靴下売り場などにいくと、無地のものから柄物まで、いろんな種類の男性用レギンスが売られています。

レギンスというと、女性のファッションアイテム、というイメージがありましたが、機能的な部分や足元のおしゃれなアイテムとして、男性にもだんだん人気が出てきました。
レギンスの履き方は、女性であればほとんどの方が、スカートに合わせて履くというのが普通だと思います。

男性の履き方としては、短めのズボンに合わせて履く、というのが主流のようですが、長いズボンに合わせて、すそから少しレギンスを見せるというのもおしゃれですよね。
男性用と女性用のレギンスの違いは、柄ではないでしょうか。
もちろん、女性用でも柄物はいろいろ出ていますが、スカートやワンピースに柄があるのが多いので、無地のレギンスが活躍します。
逆に、男性のズボンは無地が多いので、柄があっても合わせやすいですよね。
いずれにしても、男性用のレギンスは、今後ブレイク間違いなしです。

| concool-1 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:27 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback