スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ひな人形は老舗の久月で
Entry: main  << >>
ひな人形は老舗の久月で

関連リンク

私の小さい頃の記憶の中にひな人形はあまりないんです。

節目節目を大事にしてくれる両親だったのでひな人形用意をしてくれていただろうと思いますが、他の記憶のがおおきすぎて正直ひな人形の記憶はありません。
でも、妊娠してから女の子ならひな人形、男の子なら五月人形をきちんと用意しようと思って調べてみたことがあります。

当時、ひな人形について知っていた事は久月のCMくらいです。
久月は私でも知っていたくらいなので昔からひな人形で有名なブランドなんだと思います。
妊娠中に調べていたのでひな人形見ても五月人形みてもとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

その後、子供が生まれてからは久月のCMをみたりするだけで意識して見るようになりました。
女の子は特にきれいなひな人形を見て幸せな気持ちになったりこんな風にきれいになりたいって思ったりしますよね。
小さい子にはきれいの象徴のような存在かもしれません。

最近はひな人形や五月人形を用意しない家族も増えているようですが、私はやっぱり用意してあげるべきだと思います。
子供にとっても親にとっても節目節目のイベントを大事にすることは何年たったあとでも意味をもつ思い出になるんだと思います。
だって子供とずっと一緒にいれる時期って実は限られてるからだからこそ大事にしたいですね。
| concool-1 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback