スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタイン 義理チョコは格安じゃだめ?
Entry: main  << >>
バレンタイン 義理チョコは格安じゃだめ?

関連リンク

学生時代バレンタインの時期には手作りのチョコレートを用意していましたが、お店で売っているチョコレートもとても美味しそうで自分で食べるように買ったことがあります。

とても美味しくてしかも格安で購入したので毎年こんな美味しいチョコレートをもらって男性は幸せだなぁと思いました。
しかも義理チョコでも格安なものもあれば高価なものもあったりして幅広いし義理チョコであっても値段がはるようなチョコレートを選んで普段からの感謝を伝える女性も多いみたいだからなおさら男性はいろんなチョコレートをもらえて幸せだなと思ってしまいます。

女性は本命のチョコレートにはどうやって自分の気持ちを込めるんでしょうかね。
例えば値段やブランドではなく手作りしたりするんでしょうか。
こう考えてみると同じ女性であってもバレンタインの時期の女性の気持ちや価値観って複雑ですね。

私はバレンタインを一番意識して大事にしていたのが学生時代だったからその学生時代の感覚が抜けなくて今でもお店で格安なチョコレートをみつけると義理チョコにいいかも!と思って購入してしまいます。
私にとっては義理チョコは購入して用意して、本命チョコは手作りで用意して気持ちを伝えたいなと思います。
| concool-1 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback