スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタイン 義理チョコの相場はおいくら?
Entry: main  << >>
バレンタイン 義理チョコの相場はおいくら?

関連リンク

結婚して一年になります。

バレンタイン向けの商品をよく見ますが、去年のバレンタインにとても気になったことがあるんです。
主人がもらってきた義理チョコを二人で分けあって食べたんですが、何個かブランドものの豪華な義理チョコが入っていたり、雑誌で特集されているお店のチョコレートがあったりして他の女性はそんなに義理チョコにお金をかけるの?相場はいくらくらいなんだろ?と凄く思ったんです。

実は私は毎年手作りでしかバレンタインのチョコレートは用意した事なかったし、義理チョコは本命チョコを作る時に別の味にしたりすこし工夫して同時に作っていたので義理チョコ相場も大体の平均的な義理チョコの値段もわからないので去年とても驚いてしまいました。

大体の義理チョコ相場はいくらなんでしょうか。
また本命のチョコと義理チョコの値段の差はどれくらいなのでしょうか?

実際は相場とかは気にする必要はなくて気持ちの問題なんだろうけれどとても興味がありますし、今年は去年みたいにたとえ主人が喜んでいくれていても主人がもらってきた義理チョコの方が豪華だったり美味しかったりしないように大きなかわいいチョコレートを作ろうと思って計画していて今からとてもドキドキにしています。
| concool-1 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:59 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback