スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインの義理チョコは激安で済ませる
Entry: main  << >>
バレンタインの義理チョコは激安で済ませる

関連リンク

バレンタインの時期になりました。

私の自宅の近くのショッピングモールはどのお店もバレンタイン向けの関連商品を扱っていました。
私は今年はまだ何も用意していなかったので早く用意しなくてはと焦ってしまうくらいバレンタインモード一色でしたよ。

結婚した今でもバレンタインはとても大事で毎年主人は会社で何個か同僚の人から義理チョコをもらってくるんですが、たとえ義理チョコでも女の人からプレゼントをもらって喜んでいる姿を見るだけでやきもちやいてしまいます。

でも毎年もらった義理チョコを二人で一緒に食べてるんですがすごい高価なものもあって、みんな義理チョコにいくらくらいかけるんだろう?って思ってしまうくらい立派なチョコレートもありました。
私は手作り派なので買ったことはないんですが、よく特設売場とかで激安チョコレートとか販売してるし私だったら義理チョコなら激安とかを選んでなるべくたくさんの人に渡せるようにしたいと思うかもしれませんが義理チョコであってもきちんと気持ちとお金をかけてプレゼントする人もたくさんいるんだなと思いました。

だけど!今年のバレンタインは高価な義理チョコにも激安義理チョコにも負けないような手作りチョコレートを用意したいと思っているので頑張ります!!
| concool-1 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:46 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback