スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタイン用のラッピングは豊富ですね
Entry: main  << >>
バレンタイン用のラッピングは豊富ですね

関連リンク

私は去年のバレンタインは妊娠中でつわりがひどかったのでいつもよりも手を抜いてチョコレートを作ってしまったのであとで凄くもっと工夫して作って喜ばせてあげればよかったと後悔したんです。
なので今年はきちんとレシピをみて本格的なチョコレートを作ろうと思っています。

結婚する前はバレンタインは片思いしている人の告白するための日って思っていたけど結婚した今は親としてや夫婦としてではなく恋人同士の頃の気持ちに戻ってお互いの気持ちを確かめあう日になると思います。
だから結婚してもバレンタインを大事にしたいと思っています。この前工夫しようと思いバレンタイン関連商品を見に出掛けたのですがバレンタインは内容よりもむしろラッピングにこだわるのかなと思うほどラッピング関連商品が多かったです。

確かにバレンタイン=チョコレートというイメージが出来上がっていてチョコレートが当たり前のように感じるからラッピングを工夫するのが一番個性を演出できるのかもしれないと思いました。
中身のチョコレートを食べたあとでも保管しておきたいと思うようなかわいいラッピングも多くてちょっとびっくりしてしまいました。

他のお店とかも見て個性的なラッピングを見つけて喜ばせたいし思い出に残るようにしたいと思います。
| concool-1 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback