
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
レッグマジックの音の大きさ
Entry: main  << >>
レッグマジックの音の大きさ

関連リンク

レッグマジックとは、足やヒップのたるみを改善する、筋肉を鍛えるエクササイズマシンです。
両足をレッグマジックのステップに乗せ、それを横にスライドさせて足を開き、また元に戻すという運動を1分間続ければ、下半身のシェイプアップが出来るというものです。
エクササイズマシンというのは、どうしてもが気になりますよね。
レッグマジックも、足をスライドさせる時に、どうしてもが出てしまいます。
鉄パイプの上をステップが転がるので、カーテンを開け閉めするときのレールのようながします。
フローリングなど、硬い床の上でやると響いてしまうかもしれませんが、付属でついているマットをしけば、そんなに気になるほどのではありません。
付属のマットは、レッグマジック単品で買うと付いてきませんが、もしヨガマットやエクササイズマットを持っているのであれば、わざわざ買わなくても、それで充分を吸収してくれます。
今のアパートやマンションなどは、防音壁を入れていたりするので、そんなに響かないと思います。
でも、どうしても、がうるさいのではないか、と気になるようでしたら、夜は使用を控えて昼間や夕方などの時間帯にエクササイズをするといいでしょう。
いずれにしても、レッグマジックのエクササイズは1分間だけで、すぐに終わってしまうので、をそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
| concool-1 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:00 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode