
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
レッグマジックの感想
Entry: main  << >>
レッグマジックの感想

関連リンク

レッグマジックというのは、足のエクササイズマシンですが、本当に効くのかどうか気になりますよね。
そこで、レッグマジックを使っている人の感想は、どういうのか調べてみました。
感想の中で一番多いのは、「キツイ」というものでした。これは、エクササイズがキツイということですが、DVDが付属で付いていて、レッグマジック用のエクササイズのナビゲーションをしてくれるのですが、最初は半分ぐらいしか出来ないという人が多いみたいです。
キツイという感想と同じぐらい多かったのは、筋肉痛になるということでした。
レッグマジックでは、普段使わない足の筋肉を使うので、どうしても最初は筋肉痛になるようです。
ただ、キツイ、筋肉痛になるという感想の最後には、レッグマジックを続けて本当に足が細くなった、という感想が書かれています。
レッグマジックの効果を感じ始められるのは、みなさん大体1週間から10日ぐらいで、だんだんズボンの太腿の部分に余裕が出てきたり、ふくらはぎが引き締まってくるそうです。
レッグマジック感想をトータル的に見てみると、とてもきつくて大変だけど、痩せられるから満足している、という結果が多いですね。
もちろん、簡単に楽して痩せられるということはないので、大変でも結果が出せるレッグマジックは、購入してみる価値がありそうです。

| concool-1 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:56 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode