
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインは大きなチョコレートでパーティー
Entry: main  << >>
バレンタインは大きなチョコレートでパーティー

関連リンク

バレンタインには家族でパーティーをしようと思っています。

普段は主人の休みの日にしかゆっくり家族で時間を持てないのでイベントごとをとても大事にするように意識しています。
それに去年のバレンタインはあまりきちんとしたチョコレートを用意してあげられなかったことでなにより私が一番きちんとイベントごとを大事にしてあげればよかったと後悔したので今年は子供と一緒にきちんとパーティーをしたいと思っています。

私の計画では大きなチョコレートを用意したいと思っています。
それに普段より手 のかけた豪華な料理を用意して本格的なパーティーにしたいと思っています。
子供にとっても初めてのバレンタインなので子供はまだチョコレートを食べれないけれど子供の分のチョコレートも用意して楽しいバレンタインパーティーになるようにしたいなと思っています。

バレンタインって男性のために捧げる日だと私は思っています。
だけどそれと同時に女性にとっても恋する気持ちとかだれかを大事に思う気持ちを感じれる日だから女性にとっても男性にとってもとても大事な日なんだと思います。

バレンタインは大きなチョコレートで楽しいパーティーになって毎年いい思い出になるようにしたいと思います。
| concool-1 | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:38 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode