スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインチョコに焼きもち
Entry: main  << >>
バレンタインチョコに焼きもち

関連リンク

私は学生時代バレンタインのシーズンになると必ず手作りのチョコを作っていました。

学校を卒業してからは好きな人がいない年はチョコを作らなくなってしまいましたが、やっぱり作らないで寂しくバレンタインを過ごすよりかは手作りでチョコを用意してお世話になった人や家族などの大事な人に渡してバレンタインという日を過ごした方が何倍も大事な日となって楽しい思い出になりますよね。
決してバレンタインに恋をしなくてチョコも作らなかった思い出にはならないと思います。

結婚してからも毎年バレンタインチョコを作るようにしています。
結婚したからといって大事な人からプレゼントをもらう気持ちとかバレンタインというイベントそのものを大事にしたいと思っているからです。
結婚した後職場の人からチョコをもらったりしてきて、うれしそうな表情をしていると焼きもちをやいてしまいたくなるくらいバレンタインは今でも大事なイベントです。

私が作ったチョコに一番うれしそうな表情をしてほしいなとたとえ結婚していても思っています。
バレンタインにはやっぱり男性に一番幸せな気持ちになってもらいたいなと思います。
美味しい料理を用意して子供が生まれてから初めてのバレンタインを大事にしたいなと思っています
| concool-1 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:33 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback