スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインのプレゼントは決まりましたか?
Entry: main  << >>
バレンタインのプレゼントは決まりましたか?

関連リンク

 バレンタインシーズンになってお店にはバレンタイン関連商品が並んでいますね。

私のイメージではバレンタインといったらチョコレートと思ってしまうんですがチョコレートだけでなくワインとか時計とか大事な相手に似合った品物を用意してプレゼントする人も多いらしいです。

実際、甘いものが苦手な人もいるからプレゼントの選択肢がいっぱいあるのはいいですよね。
私の友達もバレンタインに時計をプレゼントしようと思って一生懸命選んでいます。
私はバレンタインにチョコレート以外をプレゼントしたことはないんですが男性側からみたら女性から一生懸命選んだプレゼントをもらえるだけでうれしくて中身がなにかとかは関係ないのかもしれませんね。

女性からみてもチョコレートとか食べ物もいいけれど普段から身に付けてもらえるような形に残るもののがうれしいのかもしれません。

私も今年は友達に見習ってバレンタイン=チョコレートという価値観から離れてふだん使えるネクタイとか時計とかプレゼントしたいなと思っています。
普段とは違って手の込んだ料理と一生懸命選んだプレゼントを用意して喜んでもらえるようにしたいなと思っています。

バレンタインの日は今からどんな料理を作るか計画たてて楽しみにしています。
| concool-1 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:25 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback