スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
まつ毛パーマをする男性が増えています。
Entry: main  << >>
まつ毛パーマをする男性が増えています。

関連リンク

 さっきのブログでメンズエステに行く男性が増えていると書き
ましたが、まつ毛パーマをする男性も増えているようです。

理由はメンズエステと同じで見た目の問題のようですね。


まつ毛パーマってどうやってやるのかな?
まつ毛カットは聞いたことあるけどまつ毛パーマ?

あんな短い毛にどうやってカラーを巻くんだ?
パーマ液はどうやって塗るんだ?
パーマをかける時見たくキャップはかぶるのか?

なぞです。まつ毛パーマ

だれかまつ毛パーマをした人がいたらどんな感じでやるのか
教えてください。


あっ別にまつ毛パーマをしようと思ってるわけじゃないんですよ。

ただ単にまつ毛パーマに興味があるんです。
| concool-1 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:45 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback