
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
肌年齢をカウンターで見てもらう
Entry: main  << >>
肌年齢をカウンターで見てもらう

関連リンク

お肌の状態というのは、1年365日同じとは限りません。特に、四季がはっきりと分かれている日本では、冬の乾燥期と夏の湿気が多い時期では、お肌の状態が変わります。
ですから、季節ごとに肌年齢をチェックして、自分のその時のお肌の状態を把握するのが理想的ですね。

でも、自分で肌年齢を知るには、機械を買わなくてはいけませんし、肌年齢が高かった場合でも、専門的な知識がなければどんなスキンケアをすればいいか分かりませんよね。
そこで、気軽に肌年齢をチェックできるのが、化粧品売り場のカウンターです。
カウンターの美容部員さんは、スキンケアのプロなので、肌年齢をチェックできるうえに、トラブルがあったら専門的なアドバイスがもらえます。
化粧品売り場のカウンター肌年齢をチェックしてもらう場合は、全部の化粧を落とすわけではなく、肌の1部分をふき取って、そこに機械をあてるだけで終わりますし、化粧直しもしてもらえます。
その場で水分量や皮脂量が分かるので、自分のお肌に何が足りていないのかがすぐに分かります。
また、もし自分でたるみやくすみなど、気になる部分があったら、ついでに相談してみてもいいですね。
総合的に見て、お肌にあった化粧水や美容液を選んでくれます。
化粧品のメーカーを変えたい時や、気になるブランドがある時も、まずはカウンター肌年齢を調べてもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
| concool-1 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:23 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback