スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バレンタインは手作りで
Entry: main  << >>
バレンタインは手作りで

関連リンク

 バレンタインといったら手作りのチョコレートと思ってしまいますが、最近はいろいろなアイテムがあるようですね。

食べ物だけでなく、香水とかワインとかいろいろなものをプレゼントしたりするようです。

私は学生時代からバレンタインの時期は必ずチョコレートでチョコレートは必ず手作りでした。

といってもバレンタインの時期に恋をしていたことは全然ないのでいつも友達と交換したり家族に作ったり、お世話になっている人にプレゼントしたり、普段のプレゼントと変わらない気分で手作りチョコレートを用意して渡していました。

結婚する前はクリスマスの時期から始まって冬は特に恋をしたいなって気分にいつもなっていました。
クリスマスもバレンタインも恋をしている人の為の日って思えてしまっていて恋をしたいなぁっていつも思っていました。

結婚して初めてのバレンタインだった去年は妊娠していてつわりがひどかったりしてかなり手抜きな手作りチョコレートになってしまったので今年はきちんと主人と息子のために作ろうとおもって計画を立てています。
結婚してもバレンタインに嬉しい気持ちになってもらいたいなって思います。

今のプランとしては、大きなチョコレートにするかマフィンとか食べやすいものにしようかなと思っています。

結婚したら恋をしていてバレンタインの時期にドキドキしながら告白!とかいう感覚はないですが、それでもバレンタインは大事にしたいイベントだし、喜んでもらいたいなって思います。
| concool-1 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:20 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback