スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
男もの浴衣、簡単に結べるワンタッチ帯セット
Entry: main  << >>
男もの浴衣、簡単に結べるワンタッチ帯セット

関連リンク

が自分で結べないから・・・と浴衣を諦めていた方に朗報です!
簡単に結べる用《ワンタッチ帯》がありますよ〜。 結びが苦手な方でも簡単に結べます。ぜひ試してみてください!!

ワンタッチ
タイプのとは用の浴衣がすでに結び目のついている状態の
浴衣を気軽に楽しむ為に開発されたワンタッチタイプのもののです。
が締められなくても大丈夫です。
ワンタッチのマジックでとめるタイプになっております。
簡単に一人で浴衣を着てが巻けるすぐれもの。
性に毎年大人気のようですよ〜(^^)

やり方は簡単!浴衣を着たらくるくるっとを体に巻きつけてあとはマジックテープで留めるだけなんです。
人気のワンタッチ帯は《貝の口》が出来上がった結びです。腰骨あたりにクルクルっと巻いてマジックテープで留めるだけの簡単なのでゆるまずに身体にフィットしますし結びが苦手な方でもワンタッチで結んでいただけます。

浴衣とこのワンタッチ帯をセットで購入すれば大体簡単な説明書もついていますのでぜひ挑戦してみてください。
マジックテープちあぷでない場合は、差し込むタイプのワンタッチもありますよ!
この性用のワンタッチも帯を巻いた後、角の貝の口(結び目)の先を差し込むだけで粋なが出来上がります。
浴衣を着た経験、を結んだ経験の無い外国人の方でも綺麗につけられますのでお土産にも最適ですね!

| concool-1 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback