スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
タイヤチェーンを巻いた事はないんです。
Entry: main  << >>
タイヤチェーンを巻いた事はないんです。

関連リンク

 さっきスタッドレスタイヤを買った話をしましたが
雪があまり降らない地方ならタイヤチェーンでもいいじゃ
ないかと思うかもしれませんがだめなんです。


それはタイヤチェーンは雪が降ったら巻くものですよね
そんな寒い中外には出たくないです。


それと実はタイヤチェーンを買わずにスタッドレスタイヤにした
理由は


タイヤチェーンを巻いた事がないんです。


スキーにはいくんだけど、免許を取ってから4駆に乗っていて
4駆はオールシーズンのタイヤでも雪道は結構いけるので
タイヤチェーンは不要。


5年前に今の車に乗り換えたけど雪道に行かないのでタイヤチェーン
は不要。


という事で免許を取ってからタイヤチェーンを巻いた事がない
のでスタッドレスタイヤにしました。

| concool-1 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback