スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
男が浴衣を着る時の粋な髪型
Entry: main  << >>
男が浴衣を着る時の粋な髪型

関連リンク

浴衣を着る時の粋な髪型はやっぱりコテを使った巻き髪!男のくせにコテ?と思ったあなたはちょっとふるいですよ〜。
最近は女性だけでなく、男の人もコテを使ってカールする時代なのです^^浴衣を着たら、コテで髪を外に軽く巻く髪型にしてみましょう。
巻き髪と言っても女の子のように、くるくるしまくるのではなく、髪型は先をちょっとだけカールさせる感じです。ジャニーズ系の芸能人がよくやっている髪型になります。
このジャニーズ系の髪型浴衣に良く合いますよ〜。

あと浴衣に似合う髪型と言えば前髪をピンでとめる髪型です。
ちょっと髪が長い人向けですね。
前髪をピンで後ろにむけてとめて、サイドヘアはおとしたままにすると小顔に見えますし、さらにコテでフォワード巻きに軽くまくと他に差をつけられます。
髪型が短めな男性は、浴衣を着たら、軽くワックスをもみこんでアップにするといいです。
あと、浴衣は暗めの色が多いので、髪の色は明るめに染めて髪型はアップにするとお洒落に見えます。
| concool-1 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback