スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
男の浴衣の着付け
Entry: main  << >>
男の浴衣の着付け

関連リンク

女性の浴衣と比べれて浴衣着付けは、単純です!簡単にできるので挑戦してみましょう^^
本当に「着て、襟を首に添わせて、ヒモを腰の骨周りでしっかりとしめる」。これだけです。
中に着る襦袢が無い場合は、普段使いの下着で首元が見えない下着を代用してオーケー。
まずは必要な浴衣セットを購入しましょう。
代用できるものは家にあるもので代用して安く済ませられますよ。

必要なものは浴衣、角帯(男性用兵児帯でも可)、 肌襦袢(浴衣から見えない肌着でも可)、 紐、下駄 です。
浴衣を着るだけでは他人と同じで面白くないという個性派の浴衣を着たい男性は、兵児帯を選んでみましょう。
帯ではなく女性がつけるような兵児帯を浴衣に合う色を選んで、リボン結びしている男性や、黒ブチめがねやハットをかぶって自分流に浴衣を着こなすのも有りです。
しかし浴衣姿は粋ですよね!彼女と祭りに出かけたら好感度アップ間違いなしです。1人でも簡単に着付けは可能なので浴衣は着たいけど、着付けが難しいと思っている男性、是非、挑戦してみてください☆

| concool-1 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:19 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback