
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
男でも浴衣の着付けは出来ます!
Entry: main  << >>
男でも浴衣の着付けは出来ます!

関連リンク

浴衣姿ってなんだか粋でかっこいいですよね!
アメリカやイギリス人男性にもお土産としてはやっている日本の和服、浴衣
夏の花火デートで彼女と浴衣を着てみませんか?
1人でも簡単に着付けは可能です!浴衣は着たいけど、着付けが難しいと思っている男性、簡単なので是非、挑戦してみてください☆

■用意するものは以下の5個。
浴衣
角帯(男性用兵児帯でもOK)
肌襦袢(浴衣から見えない肌着でもOK)
紐一本
履物

女性の浴衣と比べれば浴衣着付けは、着て、襟を首に添わせて、ヒモを腰の骨周りでしっかりとしめるだけです。
中に着る下着は襦袢が無い場合は普段の下着で首元が見えなければ大丈夫です。
極端な話、浴衣着付けは「着る」、「紐を結ぶ」だけなのです。
最近では、帯ではなく女性がつけるような兵児帯を暗めの色を選び、リボン結びしている男性や、黒ブチめがねでカジュアルに浴衣を着こなす方をよくみかけます。
あなたも是非ためしてみてください。
| concool-1 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:29 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode