スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
教室で浴衣の着付けを学ぼう!
Entry: main  << >>
教室で浴衣の着付けを学ぼう!

関連リンク

浴衣着付けを簡単に自分一人でもできるようになりたいな。
浴衣着付けを仕事にしたいな〜、という方には浴衣着付け教室に通われることをお勧めします。
普段は着物の着付けを教えている教室が夏のお祭りシーズン前には、浴衣着付けを教えている教室が多いみたいですよ〜。
「今夜、浴衣を着ることになったから!」「自分で着付けが出来れば、着る機会も増えそうだし友達や家族に教えられる。」と思いつきの人の為に飛び込みOKの浴衣着付け教室もあるようです。
最近では美容院で教えている所もありますね。
浴衣着付け教室は特にこんな人におすすめです。

・新しい帯の結び方、流行の結び方を知りたい方
・今年は旅先で花火大会に参加するの予定がある方
・夏の思い出に、大切な方のために浴衣を着たい方

また浴衣を作るところから教えてくれる教室もあります。
1度覚えれば簡単に出来ますし、今後に役立つこと間違いなし!
教室
浴衣着付けを学びましょう!
| concool-1 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:26 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback